calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives



  • 2010.08.31 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ハワイ挙式へ

 さて いよいよハワイ挙式へ出発の日を迎えます

20100830232953.jpg

今日の今日まで みっちり仕事

それ以外に 歯医者や

        エステや

        ネイルや

        美容院や

        アイラッシュや・・・・・・・・・・

仕事の合間に せっせと自分磨きしてました

毎日忙しくて 充実してたのか?!

う〜ん    なんだか 逆に疲れた気もする・・・・・・ 女って大変

自分磨きの成果は・・・?!

なにはともあれ 楽しんできますわん

サプライズプレゼント☆

今日 仕事終わりに美容院に行ったら

担当の美容師さんに 結婚祝いを頂きました

20100830232839.jpg


DEICAのルームフレグランス


サプライズプレゼント びっくりしたけど めっちゃうれしかった

担当の美容師さんとは もう5年目のお付き合い

同い年で 共通の友人もいて カットもカラーも上手なので

お店変わっても ずっと付いてってます 

お互い結婚し仕事もしなので とっても話が合います

本当にありがとう これからもよろしくです


夏の思い出

 夏休みを利用して またまた上高地に行ってきました

今年で 4年目です

毎年 あの澄んだ空気と 素敵な景色に癒されてます

20100817100829.jpg

写真は 大正池のボートの上から

結婚式の準備は 少し休憩して おいしいご飯を食べて のんびりしてきました


BBQ

 今年も 職場の友人(女子ばかり)で

バーベキューに行ってきました

今年は 少し遠くまで・・・

岐阜県 板取川上流まで行ってきたよ

20100807102506.jpg

20100807102550.jpg

さすが ナース さすが女子ばかり

準備は完璧 火起こしの手際も完璧

みんな お酒を飲みながらでも ちゃっちゃと仕事してます

天気も良くて 川もきれいで みんな少女?!に戻った様に

はしゃぎまくりましたよ〜(もちろん水着で)

港祭り

 職場の友人と 港祭りに行ってきました

梅雨も明けて 夏が始まる〜って感じです

昼間から場所取りして めちゃやる気満々

20100719183029.jpg

20100719183235.jpg

20100719183801.jpg

総踊りに向けて 御輿もたくさん出てました

ミュージック花火で盛り上がり 楽しい夏の思い出が一つ増えました

来年も行きたいな〜




BLOG仲間☆

 このお方も BLOGを始めたみたい

離れて暮らしているからこそ

みるのがとっても楽しみです

チェックしまくるから がんばって続けてねん〜

リンクしてるから よかったら覗いてね


ちょうど真ん中

 最近のつぶやきをひとつ・・・・


仕事に燃える 職場の友人(独身)



妊娠中もしくは子育て奮闘中の 高校の友人(既婚者)



結婚したけど まだ子供もいないし

かといって 仕事に対するモチベーションが 

どうにも上がらない私・・・


仕事に燃える友人の気持ちも分かるし

子育てや家庭を大切にしている友人の気持ちもすごく分かる


今の私って

両者のちょうど真ん中に居る気がするなぁ・・・


気分転換

 最近 彼と一緒の休みとなると

結婚式の打ち合わせだったり どちらかの実家に行ったりと

なんだか 休日らしい休日を過ごしてなかったので

気分転換に なばなの里に行ってきました

6月 アジサイが満開で きれいでした

20100622172950.jpg

20100622173626.jpg

アジサイの色って やさしい色が多いから癒される

天気も梅雨の中休みって感じで 曇り晴れで

久しぶりに 彼とのんびり過ごせて よい気分転換になりました


打ち合わせ

海外挙式の打ち合わせは ほとんど終了し

日本での披露宴の打ち合わせが始まりました

担当になった ウエディングプランナーさん

びっくりするこに 家がご近所さん

そして 私が勤務している病院で産まれたそうです

なんだか運命を感じるわ〜


シカゴ男

 アメリカ シカゴで働いている 高校の友人が

転職をするために 日本に一時帰国したので

久しぶりに高校の友人みんなで集まりました

シカゴに行って 約3年?!

彼はいい意味で 大人になっていたよ〜

転職と言っても 引き抜きみたいな感じで 

もっと大手の会社に転職するみたい

そして これからは 日本にはいつ帰ってくるか分からなくなるそう

高校生のころから 将来は海外に住みたいと言っていた彼

夢を叶えて どんどん前に進んでいる感じ

これからも 応援したいです

| 1/19PAGES | >>