calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives



  • 2010.08.31 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

大興奮☆

みゆの結婚式の翌日

彼のリクエストで 12月に銀座にOPENした

Abercrombie & Fitchへ行ってきました 

店に入ると 

音楽ガンガン 香水プンプン 踊りまくる店員や
マッチョな男達の壁画に圧倒されつつ

彼のリクエストのTシャツやスエットなどなどを購入しました
(もちろん 自分の洋服も


ストア・モデルと言われている 上半身裸体のマッチョなイケメンに
一緒にお店に行ったリエと 大興奮

全階制覇しつつ 目の保養をしてきました


しかし・・・ 帰りの新幹線で この↓

20100318221754.jpg

お店の袋は 目立ちすぎでした・・・・

新幹線の座席の棚に並ぶ マッチョなメンズの上半身・・・

異様な光景でしたわ・・・

春服☆

先日の休みの日 雪山には行かず 

久しぶりに 栄へお買い物に行ってみましたおはな

大好きなお店 LE CIEL BLEUは かわいい春物で お店が明るくなってましたぴかぴか

そこで 一目ぼれして購入した ワンピラブ



2009 春夏から誕生した新ブランド L Vintage のものですぴかぴか

生産が少なく 希少なワンピなので 大切に着たいと思ってます猫2

うふふふふ〜 
買い物したら 物欲がフツフツと出てきてしまった・・・

まだまだ真冬だけど 春夏はどんな服着ようか 今から楽しく想像しとこラブ

いつの間に!?

昨日 久しぶりに プラプラ〜っと
ぴかぴかジャズドリーム長島ぴかぴかに 行ってみたら・・・

知らなかった汗 いつの間に!!
ラブGIUSEPPE ZANOTTI DESIGNラブの お店が入ってる拍手

20081202162919.jpg

大好きなシューズが 約半額!!

代興奮でした〜ラブラブ

すでに 冬のボーナスで購入してしまった
アレやコレを思い出し 
我慢すればよかった・・・・ポロリ
そうすれば あのシューズが買えるのに・・・ポロリ

なんて思いながら お店の中を 
ウロウロウロウロウロウロウロウロイロウロウロウロウロウロウロ
していたら

いい加減 彼に怒られました・・・汗

次回 ジャズドリーム長島に行くときは
後悔しないよう 準備して行こうハイヒール



shoes accessory

今日は 職場の友達と夜お茶に行ってきましたケーキ

甘いスイーツが食べたくて
Sunrise Cafeぴかぴか


↑この パンケーキ めっちゃおいしかった〜ラブ

そして 最近 大活躍なShoesは・・・(今日も履いて行きましたわーい


ラブLE CIEL BLEUで購入した フラットシューズラブ

限定で購入した Shoes Accessoryを付けると
めっちゃかわいいのぴかぴか

このShoes Accessory ナローチェーンネックレッスとセットで
靴や鞄 小物に付けたり ネックレッスとしても使えて
今年の秋冬は 大活躍してくれそうおはな





お買い物☆

今日は 久しぶりにお買い物へハイヒール

秋冬物が店頭に並ぶ
LE CIEL BLEU に行ってきましたラブ



↑この シフォンのスカートと
MAGRITのパンプスを購入ぴかぴか
(MAGRITのパンプスは 家に届いたらアップしますねるんるん

シフォンのスカートは 今から活躍しそうおはな

秋冬物 第一号を買うと
買い物欲がフツフツと・・・・汗

やばいやばい・・・汗

浴衣☆

先日 浴衣を買った彼ですが 
背が高いため 既製の浴衣では なかなかサイズがなく
せっかくなので 気に入った反物から作ってもらいましたぴかぴか

今日は そんな彼の浴衣が仕上がったとの連絡があったため
栄のお店まで 取りに行ってきましたおはな

うん 色も柄も いい感じわーい

20080716013316.jpg

左が私の浴衣ラブ 右が彼の浴衣ですラブ

どこのお祭りに行こうかなぁ〜




ワンピ

先日 久しぶりにお買い物に行き
またまたワンピ購入してしまいました・・・たらーっ

大好きなLE CIEL BLEUラブ


インポートの生地で作ったワンピース
色使いもデザインもかわいいラブラブ

単品で着てもいいし
ベルトで丈を短くして パンツであわせてもかわいいぴかぴか
カラフルな色使いが これからの季節に活躍しそうおはな

お買い物

昨日の送別会は・・・・
3次会まであり 帰ったのが朝4時でした撃沈
元気のよい 一部のスタッフは 
4次会でダーツバーに行ったみたいですが
幹事で気をつかい ヘトヘトだったので 私は帰ってきましたムニョムニョ

今日は朝からいい天気おてんき

今日はLE CIEL BLEU名古屋店 
SHOES CONNER OPENの日だったので
お昼過ぎから お店に行ってきましたムード

今井さんも大阪から来る という連絡もあり
久しぶりに会えるのを楽しみにしてましたハート

20080315163321.jpg

めっちゃステキな靴が たくさんあり
お店もかわいくなってましたおはな
お店の入り口には ガラスの靴(これは非売品猫2)が・・・ぴかぴか

私は 気になっていたベージュのパンプスをゲットラブラブ


GIAMBATTiSTA VALLiのものですぴかぴか
大事に大事に履こうと思います

土曜日ということもあり お店はおしゃれなお客さんで
いっぱいでしたおはな

久しぶりに会った今井さんに接客してもらいましたが
やっぱり 好みを分かっていてくれる店員さんがいるって
本当にうれしいわーい

忙しそうで あまりゆっくり話せなかったけど
元気にがんばってるみたいで よかったおはな

早く大阪遊びに行きたいなぁ猫2


お買い物

今日は 久しぶりに LE CIEL BLEUで お買い物ラブ

これから 絶対いろいろと着まわせると思う
ベアトップOPを お買い上げわーい



色はlight greenを購入よつばのクローバー
でも orangeredも 色違いでほしいなぁ・・・

3月15日には シューズコーナーがOPENするので
それも楽しみおはな

夜は 藤が丘に住む友人と 久しぶりにご飯るんるん
いつも 車移動のみっちですが
今日は地下鉄で藤が丘まで移動電車

久しぶりに長い時間地下鉄に乗りました・・・
いろいろ人間観察してしまいましたピピピ

☆春物新作と久々の再会☆

大好きなお店「LE CIEL BLEU」にお買い物ハート

お目当ては 春物新作の「レザージャケット」ぴかぴか
photo.jpg

blackとgreidgeと迷ったけれど greideにしましたハート
かわいいワンピに合わせて着たい!
春もワンピラブラブ絶対ワンピラブラブ

そして ジャケットに合わせて オレンジ色のストールを購入
春もぐるぐる巻きですわーい

冬真っ只中・・・ボードボードと言っているけれど
きれい色が多くなる春物を見ると 早く暖かくならないかなぁ〜って思っちゃう

そして 今日はうれしい再会がありましたおはな
「LE CIEL BLEU」名古屋店から大阪なんばパークス店へ移動になり
なかなか会えなくなってしまっていた 今井さんに久しぶりに会えましたてれちゃう

今日は二日酔い・・・と言ってたけれど
相変わらずかわいくて おしゃれさんでしたハート

絶対に大阪に遊びに行くことと USJに一緒に行こうと約束して
しばしのお別れポロリ
いつ会っても 元気をもらえる人です

今井さんへ→今度お酒を飲むときは
     「ウコンの力」を飲んでからがいいわよ〜プシュー

| 1/1PAGES |