calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives



  • 2010.08.31 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ただいま・・・

北海道 大荒れの天気のため
飛行機欠航となり 旅行がキャンセルとなりやした・・・唖然

セントレアにもうすぐ着くよ〜って時に 連絡がはいりました・・・[:がく〜:]

2泊3日の弾丸旅行なので 明日飛行機飛んでも
スノーボードは無理です困惑

すご〜く すご〜く すご〜く
楽しみにしてたので 本当に悲しくって くやしくって・・・

まとめた荷物を元に戻すのが とってもさみしかったのでしたポロリ

こんなこともあるのね〜・・・

大雪の北海道へ

今日から 2泊3日で 北海道へSnowboard Trip結晶

北海道へ単身赴任している兄の情報では
かなりの大雪みたいひやひや

「飛行機大丈夫か?」なんて メールがきました

北海道での楽しみは Snowboardももちろんだけど

単身赴任で 今年に入ってから まだ会っていない兄に会うこと猫2

「お兄ちゃんも滑りにいくよ〜」なんて うれしいメールがきたので
土曜日は 久しぶりに兄に会えそうおはな

あとは 先に情報収集しといた ラーメンやら海鮮物やら
おいしいご飯が楽しみラブ

いろいろお土産も頼まれてるので がんばって買ってきますグー

ではでは お天気大荒れの 北海道へ 行ってきま〜すぴかぴか

Snowboard Trip 2日目☆

2月11日 2日目も またまたHakuba47と白馬五竜結晶

天気は快晴おてんき





Hakuba47に ゴーイングメリー号がわーい



隣には 溶けかけたチョッパーがあったけど・・・

五竜のキッカー飛んだり Hakuba47の freedom parkで遊んだり

またまた朝から夕方まで ガッツリ滑ってきましたおはな

夕方からは 雪が結構降ってきて・・・

帰り道は りえの好きな 「おやき」を買いに
あづみ堂ラブ

ここのお店は 買ったおやきを 
お店の中の囲炉裏で焼いて食べることが出来るんですラブ
うふふ〜

きれいな景色においしいご飯ラブ
温泉にスノーボードぴかぴか

楽しかったよ〜ぴかぴか

よーちま りえ 来年も行こうね猫2

おまけ・・・↓ ブリッジしてるりえ

Snowboard Trip 1日目☆

2月10日 毎年恒例 Snowboard Trip1日目結晶

行ったのは Hakuba47

天気は快晴おてんきでした



ちょっと積雪が少なかった気がする・・・
先日は雨が降ったみたいだし 新雪は見当たらず・・・

アンパンマン号?!があったので 写真撮ってもらったけど


↑びっくりするほど 写真撮影が下手な人だったみたいで
(下手というより センスがない・・・)
ピンボケやら アンパンマン号が写ってないやらで・・・あせあせ

このアンパンマン号も 微妙だったけどねたらーっ
(機関車トーマスじゃないよ)

昼からは 少し曇ってきたけど


朝から夕方まで ガッツリ滑ってきましたよ〜おはな

夜は温泉へラブ

白馬にあるたくさんの温泉のなかでも 
みみずくの湯が 1番のお気に入りおはな

外湯と内湯があって お肌がすべすべになるのぴかぴか

りえの 浴衣にダウン羽織ってモコモコブーツという 変な格好に笑いながら
夜の23時には 眠りに落ちたのでした・・・


今日は早めにおやすみなさい

明日から 陽子 りえ みっちで
毎年恒例の Snowboard Trip
白馬へGO〜です結晶



荷物もまとめたし 

夜中出発なので 今日は早めに寝るのです猫2

いつもいつも なんだかんだで 寝ずに行くことが多かったから

今回は 早めに準備してみたよグッド

うふふ〜 楽しみ〜

いつもの3人

いつもの3人で 陽子 みっち りえで



スノーボードに行ってきましたおはな

ゲレンデは またまた めいほうスキーへ結晶

天気は・・・・

めっちゃ快晴おてんき

20090128104650.jpg

雲一つありませんでした



この写真↓ 遠くに写ってるのは 頂上から見えた 御岳山です



今度は 3人で 毎年恒例の Snowboard trip
長野 白馬へGO〜わーいです

北海道メンバー☆

今日は 2月に北海道へスノーボード旅行を一緒に行く

まほちゃんと ごっちんと

めいほうスキーへ行ってきましたおはな


ラブまほちゃんと ごっちんラブ
(しかし フェイスマスクをしてると 誰だかわかんないね・・・)

天気は〜 いまいちでしたムニョムニョ

気温が高くて 雪が重いし
山頂付近は ガスで視界悪しでしたプシュー

特別抽選会をしていたので ガラガラとくじを引いてみると
紫色の玉が・・・

店員さんからは 「おめでとくございます!特別賞です」と
カネを鳴らされチャペル

どんな景品が当たったのかと思いきや
コレ↓でしたあせあせ
20090122225111.jpg

びっくりです フルーチェって・・・・・・・・!!
小学生以来 食べてない気がする汗

店員さんは 「この賞はなかなか出ないんですよ〜(笑顔)」

1日リフト券とかがよかったなぁ〜・・・

そんなこんなで
北海道メンバーで ガッツリ滑って 楽しい1日でしたおはな

SNOWBOARDと美人の湯

名古屋は雨が降り 山のお天気も不安だったけど

山は ばっちり雪でした結晶結晶結晶

またまた この2人で ボードに行ってきましたわーい

Image056.jpg

ぴかぴか今日の りえとみっちぴかぴか

りえは フェイスマスクとネックウォーマーで
誰だかわかりません・・・

山頂は こんな感じでした↓


昨日の夜からの低気圧で 積雪があった様子

天気予報では 明日からの連休で さらに積雪があるみたいゆき

りえの後ろ姿を撮ってみました↓猫2

Image061.jpg

平日だったので 人も少なく
午前中から夕方まで ガッツリ滑ってきました

そして 帰り道 美人の湯 しろとりに行き

美人の湯に浸かり 2人で美人になってきましたラブ

体はちょっと疲れたけど 心はすっきり
いい気分転換になりましたおはな




初ボード

やっと 行ってきましたぴかぴか

今シーズン初の スノーボード!!

高鷲スノーパークに リエと一緒におはな

Image052.jpg

山頂から 長く滑走できたけど
やっぱり まだまだ積雪が・・・モゴモゴ

そして 朝から曇りで お天気が怪しかったけど
11時過ぎには 山頂付近のガスが 下のほうまで降りてきて
めっちゃ視界が悪かったです汗



雨も降ってきたし 早めに切り上げてきました

初ボードだし あまり無理せずね


もっともっと 雪降らないかなぁ〜結晶

DECKPAD☆

ステッカーに続き
DECKPADも 新しいものにしようと
こんなの購入ラブ ↓

20081207233757.jpg

ラブeb'sの ジュエルパッドラブ

なんか かわいいDECKPADがないかな・・・と
探していて 出会いましたぴかぴか

スター型で かわいいラブラブ

ちなみに りえも おそろいで購入おはな

よーちまも おそろいにしないかな・・・イヒヒ

| 1/2PAGES | >>