calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives



  • 2010.08.31 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

モロッコスリッパ

 少し早めの White Day

何かな〜と思っていたら・・・

20100318221327.jpg

前から ほしいなぁ〜と思っていた モロッコスリッパを買ってきてくれました

とてもやわらかく 履き心地がいいです 
(ちょっぴり皮の匂いが気になるけど・・・)

毎日履いて 良い風合いにしていきたいです Thankyou Darling



モロッコスリッパといえば こんな思い出が・・・

みゆみゆがモロッコに行ったとき 寝袋を借りた みっちの兄へ
お礼にモロッコスリッパを買ってきてくれました

しかし 兄からメールで
「みゆちゃんのお土産のスリッパ 匂いがすごくって 
お兄ちゃん”オェ”ってなちゃった・・・」との報告が

お兄ちゃん家に行ったら みゆみゆが買ってきたスリッパが
いつまでも 日干ししてありました(笑)




BLOCK スピーカー

旅行や出張に行くとき

ホテルなどで音楽が聴けないと寂しいなぁ〜と思い

こんなの購入してみましたおはな

20090304191840.jpg

電池不要で iPodのコネクタにさすだけわーい

こんな感じになる↓

20090304204031.jpg

ボリュームコントロールもできて 結構大きな音にもコントロールできるのムード

小さくて お気に入りですラブ

便利なもの

リップクリームをよく忘れる あたしにとって

画期的なもの!!
20090105210552.jpg

携帯ストラップ付き リップクリーム!!

ボードの時も 大活躍でした(あたし的には)

友人に自慢してみると

「へぇ〜 すごいね」と言ってはくれるけど

誰も「あたしも欲しい!」と言ってくれない・・・

以外に 便利なのになぁ〜ラブ

フワフワ モコモコ

あったかハイソックス からはじまり

最近 フワフワ モコモコなものに はまってますラブ

LE CIEL BLEUで 最近購入した

 ↓このケープも フワフワで お気に入りラブ
 

めっちゃあたたかいのですぴかぴか

肌触りも にょほほ〜ん猫2ってなるぴかぴか

明日は 雨あめで 寒くなるみたいやね

そういえば もうすぐ インフルエンザの予防接種だわ・・・撃沈

いや〜んポロリ


 

じんわり あったか

だんだん 寒くなってきやしたね〜猫2

風邪もはやり始めてるし 
体調管理に 気をつけなければ

疲れた時や リラックスしたい時

最近の お気に入りラブ



ぴかぴかめぐリズム 蒸気でホットアイマスクぴかぴか

目の下のクマが気になる時にも いいみたいおはな

蒸気で 目元が しっとりするよわーい

ラベンダーの香りがお気に入りラブ

にょほほ〜ん

寒くなってきやしたね猫2

最近のお気に入りは

20081023235620.jpg

スクワラン+コラーゲン配合の
あったかハイソックスラブラブ

お部屋で履くだけで 乾燥やかかとのひび割れ
くるぶしのカサカサを お手入れしてくれる
優れものぴかぴか

履き心地は すべすべなの猫2

乾燥が気になる これからの季節に
ピッタリですわラブ


バターナイフ☆

このdulton社のバターナイフ ↓
20081023235708.jpg

とってもかわいくって 重宝してますラブ

立てて置けるって とっても便利なのです

日常生活の中で 何気ないものだけど おすすめですおはな

センスのいい扇子☆

浴衣の時に使う「扇子」を買いましたラブ



Loftに いろんな種類の扇子が売っていましたわーい
見てるだけで 涼しくなりますぴかぴか


癒されてます

最近のお気に入りおはな

そして 癒されてますぴかぴか

20080612021108.jpg

ラブドアラの待ちうけ画面に・・・ラブ

時間帯によって ドアラが踊ったり 電話してたり 
昼寝してたり 買い物行ったりして 和ませてくれますわーい

きもかわいいおはな
もちろん 中日ファンです

交流戦も始まりましたベースボール
今年はまだ 試合を見に行ってないので 行きたいですおはな

ぬくぬくGoodsその

最近の お風呂のお気に入りラブ

STILE DecoPEEK A BOO
お湯に入れると消えてしまう カエルかわいい

こいつは お風呂にゆっくり入るとき なかなかかわいくて 癒されてますラブ


BATH TOURSROSE SPA OIL
お風呂上り バスタオルで体を拭く前に 使うオイルぴかぴか

いい香りで癒されるのと 乾燥を防いでくれますラブ

20080307004044.jpg

まだまだ 寒い毎日
仕事終わったら お風呂で「ふぃ〜プシュー」ってするのが
一番癒されるわーい

| 1/2PAGES | >>