calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives



  • 2010.08.31 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ホワイトニング

 歯医者通いも やっと終盤です・・・

結構時間かかるね〜 

でも まだ 親知らずが2本残ってます・・・どうしよう


さて 結婚式に向けて 今月に入ってから

「ホームホワイトニング」をしてます

20100824002141.jpg

自分のマウスピースを作ってもらい(ピンクのケースの中身)

ホワイトニング薬液をつけて 毎日2時間ほどケアしてます
(今も マウスピースつけてBLOGかいてます)

少しづつだけど 白くなってきました

歯医者さんいわく 元の歯より 2トーンくらいは白くなるみたい

結構面倒な日もあるけど がんばっています


 


我が家のお茶

 我が家のお茶は ルイボスTEA です

20100210214621.jpg

実家のお茶が ずーっとルイボスTEAだったので その影響です

少しクセのある味なので はじめはあまり好きじゃなかった彼ですが
飲み続けるとやみつきになるみたいで
今では ルイボスTEAじゃなきゃイヤみたい

ルイボスTEAは ノンカフェインで 妊婦さんや赤ちゃんのいるママでも
安心して飲めるそうです

抗酸化作用・脂肪の吸収を抑制・体内脂肪の排出などのデトックス効果、アレルギーなどの抗炎症・抑制作用もあるそうです

普通のお茶より 少しお値段高めだけど おすすめだよ


Agree

 お気に入りの Body Soap

20100208203531.jpg

Agree のフレグランス Body Soap

すごく いい香りで お風呂で毎日ぬくぬく癒されてます


女豹☆

 女豹の眼差し ここに極まる 

って 商品紹介に書いてあったため

海外旅行に行く友達に頼んで 買ってきてもらいました



まぁ 女豹のようにはなれないけどね・・・

ヘレナ ルビンスタインのマスカラ きれいに仕上がるので 好きです



乾燥注意報

 最近 花粉症に加え お肌の乾燥がひどいです・・・

ということで はまっているのが 某薬局で購入してみたパック




5枚入って 400円くらい かなりのプチプラだけど 

お風呂上りに10分くらいお肌に貼っておくと

お肌がよみがえります


今は 2日に1回パックして 乾燥対策してます

タラソテラピー

りえと ドライブ&癒しの旅に出掛けてきましたぴかぴか

場所はラグーナ蒲郡にある 
テルムマランラグーナおはな

人生初祝 タラソテラピーをしてきましたわーい

施設の中の アクアトニックは 1日何度でも利用できるので

リラクゼーションルームで休んだ後や
パックをしてもらった後に もう一度入って満喫してきましたラブ

海草ミネラルたっぷりの アルゴパックは お肌がすべすべになって
めっちゃ気持ちよかった〜ぴかぴか

お天気も良くて 景色もきれいで
癒されてきました

程よい疲労感で 今日はゆっくり眠れそう・・・


干物女 脱出?

さっそく美容院に行き
髪を少しカットし カラーし
トリートメントしてもらって

気分リフレッシュ さっぱりしてきましたぴかぴか

帰り道 プラプラっと寄ったロフトで

こんなのも購入してみましたラブ

20090227214824.jpg

GEL LOOK TOPCOAT  と 
REFRESHING BODY MIST

GEL LOOK TOPCOATは ジェルネイルをしたように艶のある仕上がりになる
トップコートわーい

UVライトは不要 

まだ使ってないけど どんな感じになるのか楽しみおはな

BODY MISTは カシスとラズベリーとバニラの香りかわいい

お風呂上りに使うと いい香りがします

ちゃんと自分のメンテナンスをして

干物女 脱出です!!

前髪

前髪が伸び どうにもならない髪形になっていたので

年末に 美容院に行ってきましたおはな

ボブも飽きたので 髪を伸ばしているのですが

なんとなく変化がほしくて

「前髪つくってみようかな〜」って言ってみたら

こうなりました・・・↓

20081231172040.jpg

三十路のみっち・・・

いいんでしょうか・・・汗

職場に行けば 会うスタッフ ドクター みんなに突っこまれますたらーっ

先輩には 「これから パッツンって呼ぶわラブ」 と言われました

自分では だいぶ見慣れてきたけど 

お風呂から上がったらすぐに
ドライヤーで前髪をセットする 
「前髪命!!」と言っていた 
みゆみゆの気持ちが わかるようになりましたプシュー

ネイルカラー

ここのネイル 好きラブ
 ↓


ぴかぴかOPIぴかぴか

特に レッド系 ピンク系のカラーが
発色がいいし 素敵なカラーがそろってるラブ

仕事柄 手のネイルはほとんどしませんが
日曜日は 陽子の結婚式チャペル

ちゃんと お手入れしていかなきゃね


お土産☆

父が タイ バンコクに行ってきましたおはな

頼んでおいた お土産ラブ
20080309011131.jpg

CHANEL CHANCE  EAU FRAICHEぴかぴか
これは HAIR MISTも一緒にラブ

フレグランスを新しいものに挑戦するのは・・・
5年ぶりくらい!?

ずっとこのフレグランスを愛用してました

フレグランスは やっぱりCHANELが 1番好きラブ

あと LANCOMEの LEXTREME

今は このマスカラを愛用中ぴかぴか
まつげが 長くボリュームがでるので お気に入り

お父さん ありがとうわーい


| 1/2PAGES | >>