calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives



  • 2010.08.31 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

みゆみゆへ

 あくまで 個人的な人へのBLOGなので

関係のない人は 流してくださいね



ねぇ みゆみゆ  
 
「マスカラ・・・ 最近塗ってねぇ

アイシャドウ それって何する奴だっけ・・・?」って コラッ!!!!

ちみの目指しているのは

「ナチュラルな素敵女子」 なのか 「ただの地味な女子」 なのか

どっちなの 

どっちにしても アラサーと呼ばれる女子に ナチュラルと地味は 紙一重ですよ


りえは 最近 ますます色っぽいし (まぁ みっちは変わらんけど) どうするの!!!


5月末に会う日までに きちんと化粧をして カリスマ美容師にきれいにしてもらい

新しい服を買って 都会の素敵女子に変身しておきなさい



  • 2010.08.31 Tuesday
  • -
  • 14:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんばんワンコ蕎麦


連休が終わってしまいました。
昨日、オペ室時代の後輩、吉松さんとルミネで買い物したよ。

東京女子っぽく、TOMORROW LANDとIENAで春物のツイードと麻混のノーカラージャケットと鞄をゲットしたぜい。

ロールアップデニムと合わせてやる!

そして、名古屋のオシャレ女子を迎え撃つ準備は整った。
あとはストレートパーマネントだけだぜ。

ふふふ・・・。

これで地味女子とは呼ばせないぜ!

お手柔らかに!
  • miyu
  • 2009/05/06 8:52 PM
いやん。

ごめんなちゃい。

明日早速、服を買いに行ってクルサー(アラサー)
化粧って久しぶりにすると、おてもやんみたいに見える。

ナチュラルに見える厚化粧を学習しておくぜ。

あ〜名古屋のオシャレ嬢が来るのがこわい・・・。



  • うふふ
  • 2009/05/04 11:43 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック