calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives



  • 2010.08.31 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お久しぶり そして お引越し

しばしのBLOG放置・・・ お久しぶりです

気づけば49日間も 放置しておりました

そして 私 明日ついにお引越しです

やっとです    

ホントに やっと引越しかよ〜って感じです


この1ヶ月半 私は何をしていたかというと・・・・

赤裸々に告白してみますと 以下の様な感じで過ごしておりました


BLOG放置開始の 5月中旬  ある事件が起きまして(被害者はみっちです)

警察も入り 精神的にもかなりのショックで 実はなかなか立ち直れませんでした

それでも 引越しの準備は開始していたし

自分の両親と 彼の両親への挨拶の予定も立てていたので

なかなか気が進まないながらも なんとか毎日をこなしていきました・・・


そんな中 今度はお父さんとのケンカ・・・

今思えば よくある 嫁に行く娘と 嫁に出す父親の 

結婚前のちょっとしたケンカ だったと思えるけれど

その時は 「お父さんなんか 結婚式によんであげない!!」なんて

ひどいことを叫んでおりました あぁ お父さんかわいそう・・・  

お母さんからは 「お父さんは 今 複雑な気持ちなのよ わかってあげて」とフォロー

自分でも お父さんと こんな 安っぽいドラマのようなケンカをするとは思ってもいませんでした

板ばさみになる かわいそうな彼・・・

でも がんばって挨拶してくれて 感謝感謝でした


両家の挨拶も無事済み さぁ 引越し家具やら買いに行かなきゃ

と思っていた矢先 彼の一時転勤の話・・・ 急な話で戸惑っていたら

今度は 私の 他病院への研修の話・・・(3次救急を行っている病院へ研修に行けと)

結局 彼の転勤は 他の人が変わりに行くことなり

私の研修は 7月予定から 予定が未定となり 振り回されて終わっただけだったけど

仕事でもプライベートでも ドタバタな日々を過ごしておりました


楽しいはずの引越しが さい先悪い出だしとなり

「この先大丈夫かしらん・・・」と不安もありましたが まぁ なんとかなりました


ここ最近の中では かなり内容の濃い日々だったな・・・・

でも まぁ みっちは元気です

明日 お引越しして ネット環境が整うまで 

またまた しばしのBLOG放置となってしまいますが

気が向いたら また みっちのBLOGを覗いてね

20090614163204.jpg

ではでは See you・・・



  • 2010.08.31 Tuesday
  • -
  • 00:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
やっとブログが〜!

いろいろとお疲れ様でした!!!

また来月ね^^
  • miyu
  • 2009/07/17 9:37 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック